マインフドフルネス講座開催でした

マインドフルネスの講座をオンラインで開催しました。今までは対面で開催していたので初オンラインにドキドキ💛
あっという間の1時間半。

【参加者の感想】
子育てに奮闘していた頃にマインドフルネスに出会えたら良かった~。でもこれから目の前の幸せをキャッチして生活します!(50代女性)

ありがたいコメントです(^^
ヨガ、瞑想、マインドフルネス、ヨガ哲学って沢山の良い教えがあり、幸せになるための沢山のヒントが詰まっていますよね♪
その教えにまっしぐらに向き合うのも良いし、自分の毎日が良くなるエッセンスとして触れてもらうのも良いし。付き合い方は人それぞれ。

いつも目の前にあり、いつでも手に取る事ができる幸せに気付く練習。
マインドフルネスや瞑想の話をすると、いつも「幸せの青い鳥」の物語を思い出します。

オンラインでの講座はリクエストに応じて日程調整して開催出来ます♪