· 

2020 年の瀬のアクセスバーズ講座終了

2020年年の瀬に「アクセスバーズ」1日講座開催しました。

最近すっかりお世話になっている、天神の古民家

「classic&modern private house」

まるで、おばあちゃんの家に遊びに来たような温かい空間での講座は、リラックスして過ごせます。

 

 

2名のプラクティショナーが誕生★午前の講座と午後の実践、あっというまに過ぎた1日でした。

 

お1人は早速自宅に戻ってから家族にセッションをしてあげたそうです(^^嬉しい限りです。

 

今回のお二人は、1度もアクセスバーズを受けることなく、講座で資格取得からスタート!私と同じです。

自分の考え方、モノの見方、思考パターン、こだわり、執着・・・・頭の中にたくさん溜め込んだものがサラッとなくなり、軽い状態になると毎日がもっとハッピーになりますね!!!