· 

新しい可能性を選択して、自分が望む人生を

アクセスバーズ講座福岡
アクセスバーズ講座福岡

世の中が大きく変わり続け、今までの常識や普通がひっくり返りました。

そんな中、「豊かさ」の価値観も変化したと感じている人たちが多いのでは?

 

本当に望んでいる「豊かさ」は何でしょう。

人生で本当に手に入れたい事は何でしょう。

 

私は、自分自身の中に沢山の可能性やスペースがある事に目が向き始めています。

慌ただしく過ごす中では気付けなかった自分の中の可能性。

何を選び、どんなふうに生きるのか。

他の誰でもない自分自身で選択する。

 

私の選択は二つ。

①「このコロナ禍で、自分に目が向いた人たちがもっと自分自身を好きになるために出来る事をする」

 呼吸のチカラを最大限に生かして”免疫アップ”や”思考のスパイラル脱却”、”痛みや不調のない体つくり”

 ”自分自身をいたわる人生の提案”。

 ★すべての土台の呼吸をコンサルタントする★

 

②「自分では変えにくい潜在的な意識を解放し、今までとは違う可能性を選択できるサポートをする」

 マインドフルネス瞑想やアクセスバーズを用いて脳内の整理整頓、最適化ができるクラスやセッションを提供。

 ★自分で自分の可能性を広げる資格を広げる★

 

 

私に関わってくれる誰かが

今よりも自信をもって自分の道を進んでくれたり

モヤモヤした心が晴れて笑顔で過ごせたり

新しい視野が広がり毎日が楽しくなったり

自分の事を好きですと胸を張っていってくれる

 

その為のお手伝いをします。

 

私は長年の会社員時代に人間関係や派閥争い、仕事しか見えなくなってしまいココロもカラダも崩壊寸前まで行ってしまった。そこを抜け出すのにもがき続けました。

その時に経験した事、学んだ事でさまざまな人たちの体と心のサポートを行います。

 

*****************************

1年のスタートの月である1月は、新しい事を始めるのに最適★
自分の為に、家族や親しい人達の為に可能性を広げる資格を手に入れませんか?
頭にある32箇所のポイントに優しく触れる思考の断捨離。アクセスバーズを1日で学び資格が取れる養成講座。

1月も福岡市内で開催します

コロナ感染拡大の影響を受け、大人数での講座は中止しています。

日程をリクエスト頂き、調整し開催。

1対1または極少人数で行います。

 

詳細は下記よりご覧ください。

******************************